wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手チョン・セウンが新譜“20 Something”のMVティーザーを公開!


歌手チョン・セウンが夢幻的な魅力を発散しました。

チョン・セウンサイドは7月19日、公式SNSを通じてニューアルバム「ANOTHER」のタイトル曲“20 Something”のミュージックビデオティーザーを公開しました。


神秘的な雰囲気が感じられました。チョン・セウンは広大な大自然の中でピアノを弾いていました。そしてギターを持ち、一人で汽車に乗り、考えに耽りました。




今回の楽曲ではシンガーソングライターとしての魅力が光ります。チョン・セウンはタイトル曲“20 Something”の作詞を自ら行い、「メロマンス」のチョン・ドンファンと共に作曲も行いました。

所属事務所サイドは「現代を生きる20代たちのストーリーが描かれました。夢に対する幸福感と同時に痛みを感じなければいけない、アイロニーな姿が込められました。期待してください」と伝えました。

そんなチョン・セウンは来る7月23日午後6時に主要音源サイトを通じて自身2作目となるミニアルバム「ANOTHER」をリリースします。


2018/07/20 14:20

この記事が気に入ったら




「チョン・セウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング