wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ユン・ゲサンも、イ・ハニも!「SARAMエンタ」が一丸となって都心の中の森づくりに参加!


芸能事務所「SARAMエンターテインメント」が都心の中の森づくりに乗り出しました。

最近、「SARAMエンタ」は2018年カレンダーを販売した収益金でソウル・麻浦区所在のハヌル公園メタセコイヤ道に森を造りました。この地域は都市生活廃棄物で汚染されたごみ埋立場を自然生態系に復元した場所であり、「SARAMエンタ」はここに多様な種類の木を植樹していくといいます。


「SARAMエンタ」は環境キャンペーンの一環として所属芸能人全員が参加した2018年カレンダーを制作しました。カレンダーの販売により発生した収益金全額を森づくりに寄付するという公約を掲げていました。当初の公表金額の345%を達成するなど、ファンの人々からの関心が高かった点が良い結果を生みました。

「SARAMエンタ」にはコ・ソンヒ、クォン・ユル、キム・ソンギュ、キム・ジェヨン、デイビッド・マックギニス、ビョン・ヨハン、ユン・ゲサン、イ・ガソプ、イ・ウンサン、イ・ジェフン、イ・ハナ、イ・ハニ、チョ・ジヌン、ジウ、チェ・ウォニョン、ハン・イェリなど、実力派俳優として認められている数多くのスターが所属しています。

慈善団体の写真集や多様な映画支援プロジェクト、G-シネマ事業、タンブラー使用推奨環境愛キャンペーンなど、数々の社会貢献を絶えず行い、事務所一丸となって善行を見せています。



2018/07/23 20:50

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング