wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」カン・ミニョク&イ・ジョンシン、同伴入隊前のグラビア写真が公開!


人気バンド「CNBLUE」のカン・ミニョクとイ・ジョンシンが特別な夏のグラビアを公開しました。

カン・ミニョクとイ・ジョンシンは雑誌「BEAUTY+」8月号を通じて清涼感溢れるビューティーグラビアを公開しました。2人はリゾート地での余裕を見せながら自由奔放な姿で入隊前最後のグラビアを完璧に仕上げました。




インドネシア・バリで撮影された今回の写真は、カン・ミニョクとイ・ジョンシンのラフな雰囲気が写し出されました。涼やかな夏ファッションに身を包んだ2人は、男性美溢れる姿を見せたかと思いきや、少年のような横顔を見せるなど、多彩な魅力を発揮しました。

「CNBLUE」はバンドとしてはもちろん、俳優という面でもそれぞれ認められたメンバーで構成されています。カン・ミニョクはドラマ「タンタラ」や「病院船」、イ・ジョンシンは「猟奇的な彼女」、「やきもき」などで女性ファンのハートを刺激するロマンティック演技を見せました。

そんな2人は来る7月31日、同伴入隊を控えています。



2018/07/23 14:45

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング