wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、1位の公約を守り異例のパフォーマンス


「ミュージックバンク」で1位を獲得した「TWICE」の、独特な公約パフォーマンスが話題になっています。

7月20日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」で「TWICE」は新曲「DanceTheNightAway」で1位を獲得しました。

この日のアンコール舞台で「TWICE」は、1位の公約として掲げていた「氷を食べながら歌う」を行いました。

冷たい氷を口に入れながら、メンバーはそれぞれの表情でファンの前に登場しました。

ナヨンとツウィは氷が大きいのか、しっかりと口を閉じている様子が、まるでリスを連想させる可愛らしい様子で、見た人を笑顔にさせました。

ジョンヨンとダヒョン、サナは、冷たい氷に顔をしかめ泣きそうな表情になりながらも爽やかな魅力を放ちました。

一方でジヒョとチェヨンは氷なんて気にならないような余裕の表情でポーズをとりました。

愛らしい「TWICE」メンバーの様子に、ファンからは歓声があがりました。

この日KBS「ミュージックバンク」で1位になった「TWICE」は、カムバック以降MBCミュージック「SHOW CHAMPION」、Mnet「Mカウントダウン」に続いて、音楽番組3冠を達成しました。

2018/07/26 19:35

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング