wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ソンリョン、映画にドラマに大忙し!本当の私は何も変わらない。


女優キム・ソンリョンが大人の魅力を放ちました。

7月24日、ファッション誌「allure」サイドはキム・ソンリョンと共に撮影したグラビア写真を公開しました。




モルディブのリゾート地で撮影されたという今回の写真では、キム・ソンリョンのスタイルがそのままわかるファッションアイテムが活用され、彼女ならではの優雅で高貴な魅力が発散されました。

今年、500万観客動員数を突破した映画「毒戦」で短い分量ではあるものの、スクリーンを圧倒する存在感を放ったキム・ソンリョン。彼女はこの映画について「ドラマでは経験することが難しかったキャラクターでしたし、新しいキャラクターを短い分量の中に溶け込ませるということが非常に魅力的でした」とし、「女優にとってキャラクターの分量ほどに、キャラクターが大事だということを今一度教えてくれた作品でした」と語りました。

また彼女は、KBS2で放送中のドラマ「君も人間なの?」において、自身が作ったロボットと息子の間で葛藤する天才科学者オ・ロラ役を演じています。これに関連して彼女は「実際に2人の息子を育てている状況なので、100%共感しながら演技しました」とし、「子どものための母性愛のみならず、科学者としての理性的で冷徹な姿を過ぎることなく表現しようと努力しました」と伝えました。

また、「40代中盤が演技人生のターニングポイントでした」と振り返る彼女は、「実際の私は特別に変わったことはありません。いつもそうだったように、絶え間なくやってきたことを一生懸命頑張り、そうしていると機会がきて、その機会を逃すことなく最善を尽くし自分のものにしただけです」とし、「ただ、自分を褒めてあげるとするならば、上手く行ってる時でもそうでない時でも、自分が持てる100%を注ぐ準備をしていたという点」と語りました。


2018/07/24 19:20

この記事が気に入ったら




「キム・ソンリョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング