韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2PM」テギョンが俳優ソ・ジソプらの事務所に移籍!「2PM」活動は“JYP”と共に♪


ボーイズグループ「2PM」のメンバーで俳優としても活動するオク・テギョンの新しい知らせが舞い込んできました。そんな彼は現在、軍服務に就いています。

オク・テギョンがこの度、俳優ソ・ジソプらが所属する芸能事務所「51Kエンターテインメント」と専属契約を締結したといいます。

「51Kエンターテインメント」は7月25日、報道資料を通じて「歌手兼俳優のオク・テギョンが51Kの新しい家族になりました」と伝えました。

また「オク・テギョンは演技に対する才能と情熱に溢れています。この魅力を開けるように全面的に支援します」と伝えました。

心配されていたグループ「2PM」としての活動については、「オク・テギョンは長い間、歌手としても愛されてきました。それだけに、2PMとしての活動は“JYPエンターテインメント”と共にやっていけるように努力します」と明かしました。


昨年9月4日に軍入隊を果たしたオク・テギョンは現在、陸軍9師団白馬部隊の新兵教育大隊助教として服務に就いています。



2018/07/25 17:50

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング