wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ウ・ドファン、次世代韓流スターとしてグローバルな活動へ!


俳優ウ・ドファンがマガジン「Esquire香港」の表紙を飾り、次世代韓流スターの誕生を予告しました。

ウ・ドファンは先月アメリカ・ニューヨークで開かれたフランスの高級ブランド「SAINT LAURANT」2019 S/S男性コレクションに韓国代表として参加しました。コレクションへの参加と合わせてウ・ドファンはマンハッタン通りを背景に「Esquire香港」7月号の表紙およびグラビア撮影を行い、アジアにウ・ドファンという名を轟かせました。

そんな彼は、出演したドラマ「助けて」、「マッド・ドック」、「偉大な誘惑者」などが日本、台湾、香港、シンガポールでも放送されたことで注目を集めています。この人気を受けて、8月4日には日本・東京での初ファンミーティングの開催も決定しました。

ウ・ドファンはインタビューの中で映画「サジャ」への出演に触れ、自身が演じる役どころについて「自分の目標を達成するためには手段と方法を選ばず、ついには人をも利用することに迷いがないキャラクター」だと紹介し、次期作「サジャ」への期待感を高めたのでした。

韓国国内ではすでに“注目を集める20代の俳優”として確固たる立場を形成したウ・ドファン。今後はグローバル市場に活躍の幅を広げ、次世代韓流スターとして活動を展開していきます。



2018/07/26 16:20

この記事が気に入ったら




「ウ・ドファン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング