wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」V.I、自身のビジネスとGDの収入の違いを告白!


「BIGBANG」マンネ(末っ子)V.Iが自身のビジネスを公開。

先日24日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」にV.Iが出演し、弘大(ホンデ)で
インタビューが行われました。

この日V.Iは多くのファンの間から姿を見せ
「眠れなくて、今日目の下にくまがある」と語り緊張した様子を見せていました。
また彼NOインタビューを開始して5分で周辺が人だかりでごった返し、インタビュー中断の事態まで起こりました。



また、V.Iは自分のラーメン屋とヒップホップクラブ、事務所などを公開して、いわゆる『V.Iダンギル(人が集まる話題のスポット)』だと紹介したししていました。

今している事業は? という質問に対しV.Iは、
「ラーメンビジネス、クラブ、化粧品もあります。人材派遣会社、バイオ投資もあり、ナノテクノロジーに投資したものもある。黄砂がひどいので、良いマスクも開発中である」と多様な事業を展開していることを明かしました。

つづいて年商を問う質問に、
「(僕の稼ぎは)G-DRAGON兄さんが稼ぐ100分の1。兄さんはビジネスをしなくても、お金が多い」と述べ笑いを誘っていました。



2018/07/25 21:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング