韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“育休中”の歌手ゲリ、1年ぶりの活動再開場所は台湾のミュージックフェスティバル!


結婚後、育児に専念しているラッパーのゲリが台湾で活動を再開することになりました。

7月26日、台湾のニュース媒体によると、ゲリは来る9月1日に台東で開かれる「台東089ミュージックフェスティバル」に参加するといいます。彼が舞台に立つのは1年ぶりです。

台湾のフェスティバルに参加することを確定したゲリはビデオメッセージで台湾のファンに挨拶を伝えました。

彼は映像の中で「こんにちは、ゲリです。お元気でしたか?」と語り始め、「僕が台東に行きます。台東には初めて行くのですが、とても楽しみです。台東は景色もとても美しく、人々も美しいと聞いたので楽しみです」と、終始中国語でメッセージを伝えたのです。

そして彼は「中国語が上手くないのはよくわかっていますが大丈夫です。僕たちは友だちだから」と語りました。そして「9月1日に台東で会いましょうね」と締めくくりました。


そんなゲリは2016年10月にSBSのバラエティ番組「ランニングマン」を降板した後、芸能活動を中断しました。その後、2017年4月に一般人女性と結婚したことを発表し、結婚から7か月後であった昨年11月に待望の第一子となる男の子が誕生しました。子どもが生まれてからはSNSを通じてたびたび育児に励む姿などを公開し、“育休中”であることを伝えてきました。






2018/07/26 12:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング