wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」D.O.主演の新ドラマ「100日の朗君さま」の台本リーディング現場写真が公開!


tvN「100日の朗君さま」が100日のロマンス史劇の誕生を伝える台本リーディング現場写真を公開しました。

9月10日に初放送が予定されているtvNの新月火ドラマ「100日の朗君さま」は仮想の朝鮮時代を背景としたロマンスコメディー劇です。スウィートさと楽しさはもちろんのこと、ジャンル物のキメ細やかさまですべて兼ね備えた期待作として注目が集まっています。

事前制作を目標に今年3月サンアム洞で行われた初台本リーディング練習には、イ・ジョンジェ監督、ノ・ジソル作家をはじめ、主演をつとめるド・ギョンス(D.O.)、ナム・ジヒョン、チョ・ソンハ、キム・ソンホ、ハン・ソヒ、キム・ジェヨン、アン・ソックァン、チョン・へギュン、イ・ジュンヒョク、チョ・ジェリョン、キム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、イ・ミンジ、オ・ヨナ、チョ・ヒョンシク、ジ・ミニョク、チョン・ジフン、ホ・ジョンウンなど主要キャストが大集合しました。熱意溢れる青春スターたちと格別な存在感を放つ演技派俳優らが総出動する作品であるだけにセリフ合わせをしただけで期待感が急上昇しました。

制作陣は「キャストたちの実感溢れる熱演と手から離したくない台本、細やかなディレクティングで初の台本練習から実際の撮影を見るようでした」とし、「今秋、視聴者たちが待ちに待った美しく楽しいロマンス史劇の神髄をお見せできるように、最善を尽くします。初放送までたくさんの期待と応援をよろしくお願いします」と伝えました。

「100日の朗君さま」は「食事をしましょう3」の後続作品として9月10日月曜日午後9時30分に初放送を迎えます。



2018/07/27 16:00

この記事が気に入ったら




「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング