wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ボーイズグループ「MASC」内で暴行事件!?メンバーチビンが苦しい心境を綴る。


ボーイズグループ「MASC」のメンバー、チビンが暴行を受けたと主張しました。これに、ネットユーザーらはその加害者が誰なのか推測を始めました。しかし、現段階で所属事務所からは公式的な発表はされていません。

チビンは7月26日、自身のSNSを通じて衝撃的な文章を掲載しました。


彼は「罪は犯したけど逃避はしたいようだね。あの日、僕が受けた心と身体の傷、まったく謝罪する気がないようだね」と綴りはじめました。

彼は加害者のことを“ヒョン(兄さん、年上の男子の呼び方)”と呼んでいます。

「ヒョンだけ僕がフォローをやめました。理由はなぜだかわかりますよね?何事もないように掲示物をアップするのを考えると、全身が震え、鳥肌が立つからです」と続けました。

また「僕の文章を読んでいることと思います。僕が大丈夫そうに見えたなら、それは大きな錯覚であり、誤解です」とし、「夜、電気を消して横になると、あの日が思い出されて、鏡を見るとまだ顔に残っている傷」と綴り、「なんでもない、過ぎたことだと思わないでほしい。あの日を忘れられない。ポツポツ流れた僕の血を見ながら雨に打たれ、しゃがみ込んで泣いたあの日を」と明かしました。

この文章を読んだファンたちは、チビンが誰から暴行を受けたのか推測しました。ファンの人々は、チビンが唯一フォローしていない同じグループのメンバー、そして彼よりも年上であるという点から、ACEだと主張しています。

しかし、「MASC」の所属事務所である「ジェイジェイホリックメディア」は公式的立場を発表していない状況にあります。

そんな「MASC」は2016年に8人組のボーイズグループとしてデビューしました。昨年10月に「DO IT」をリリース後、休息期を過ごしています。



2018/07/27 13:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング