韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ゴウン、自然体なグラビア披露・・・すっぴんも公開


キム・ゴウンが自然体のグラビアとともに女優としての思いを伝えました。

最近、男性雑誌「Esquire」の韓国版とグラビア撮影を行ったキム・ゴウン。今回のグラビアでキム・ゴウンは髪型のセットとメイクをせずに、ナチュラルな姿で撮影に臨びました。



グラビア撮影後のインタビューでキム・ゴウンは

「誰もが自分ならではの魅力を持っていて、どんな人もその人が持っている魅力を真似することはできないと思ってます。そのような気持ちをグラビアを通して伝えたかったです。グラビアは言葉を発することはできませんが、相手にその思いを伝えることができますから」と語っていました。



さらに
「デビューの初め頃から大衆から大きな注目を受けてきました。このように話したらおかしいと思われるかも知れませんが、もし私が今まで女優としてデビューしていなかったら、女優になれるまで演技していたと思いますだ。人生で初めて女優じゃないと、私にできることはないという感じを強く受けたからです」



同時に女優として生きるためには、自身の管理が大事だと話した彼女は

「演技が上手だというのが何を意味しているのか、分からなくなる時が多いです。このようにすれば上手になるというような明確な答えもないです。そんな時は逆に、私という人が元々持っているものを守っていけばいいのではないかと思ったりもします」と女優としての生きる自身について明かしていました。

今でも、十分素敵な女優さんですよね。

2018/07/28 22:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「キム・ゴウン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング