wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Koyote」シンジ、4年ぶりにドラマOSTを歌う!


男女混合グループ「Koyote」のシンジが、MBCドラマ「秘密と嘘」のOSTに参加します。

シンジは8月1日に「秘密と嘘」の3曲目となるOST“私は”をリリースします。7月2日にも新曲“優しい女”をリリースし、ソロ歌手としてカムバックし、活発な活動を展開中のシンジに注目が集まっています。

OST制作会社「KGカンパニー」サイドは「相変わらずの感性と音色はレコーディング現場で感嘆を引き出すのに充分でした。曲に対する没頭度のみならず、格別な情熱に驚いた」とし、「歌手の努力と情熱ほどに本当に良い音楽をお披露目する予定なので期待してください」と伝えました。

シンジは2014年にウェブドラマ「後遺症」のOST“見えますか”を歌って以降、4年ぶりにOSTに参加することになり、期待が寄せられています。

1998年にグループ「Koyote」のメンバーとしてデビューしたシンジは、数々のヒット曲をリリースし、多くの人々に愛されました。その後、歌手、タレントとして活躍の幅を広げ、テレビショッピングなどにも出演するようになった彼女。

最近では、MBCのバラエティ番組「真の男3」に出演するなど、忙しいスケジュールをこなしています。


2018/07/30 19:10

この記事が気に入ったら




「KOYOTE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング