韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ZICO、カムバックを控え2次コンセプトフォトが公開!


実力派プロデューサー兼ラッパーのZICOが1年ぶりにソロ歌手としてカムバックすることが伝えられる中、新しい雰囲気のコンセプトフォトが公開され、話題を呼んでいます。

所属事務所サイドは7月28日に公式チャンネルを通じて30日午後6時にリリース予定のZICOのニューシングル「SoulMate Feat.IU」の2つ目となるコンセプトフォトを公開しました。

公開されたカットには派手なチェック柄の半袖シャツとチノパンをマッチさせ、ベレー帽を被ったZICOが写っています。純粋な少年のようなイメージを見せる彼は、壁にもたれるようにしゃがんでいます。

また、カムバックを間近に控えたZICOは7月28日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演し、卓越したバラエティ感覚を放ちました。アーティストとしてのみならず、華やかなタレント性をも持ち合わせたZICOは番組の中でニューシングル発売に関する話や、初となる単独コンサートを最高の公演にしたいという抱負を語りました。

歌手IUがフィーチャリングで参加したZICOのニューシングル「SoulMate Feat.IU」は本日7月30日午後6時に主要音源サイトを通じてリリースされ、来る8月11日と12日にはソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて初の単独コンサート「ZICO “King Of the Zungle” Tour in Seoul」を開催します。この公演を皮切りにZICOは9月と10月にワールドツアーを開催します。



2018/07/30 16:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング