韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)が今秋11月に放送決定!


女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが出演するドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)が今秋11月、tvより放送することが確定しました。

ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)は政治家の娘としてたったの一度も自身の暮らしを送ったことのなかった財閥の娘チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ演)と、平凡な人生を幸せに、大切に生きてきた純粋な青年キム・ジニョク(パク・ボゴム演)が偶然に出会ったことでそれぞれの暮らしが揺るがされることになる、美しくも悲しい運命の愛のストーリーが描かれます。

ドラマ「太陽の末裔」以来、2年ぶりのドラマ復帰となるソン・ヘギョ、そして、同じく「雲が描いた月明り」以降初のドラマ復帰するパク・ボゴム。プライベートでも親交の深い2人が共演するとあって、早くも注目を集める作品です。

また、映画「7番房のプレゼント」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を担当したユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェルアイズ」の演出を担当したパク・シヌ監督がタッグを組み、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、「主君の太陽」を制作した「ボンファクトリー」が制作するといった点から見てみても、今年もっとも期待されるドラマになること間違いないでしょう。

tvNの新ドラマ「ボーイフレンド」(彼氏)はすべてのキャスティングを終え次第、撮影に取り掛かるといいます。


2018/07/30 15:10

この記事が気に入ったら




「ソン・ヘギョ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング