wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ジヒョ、日焼けは功を奏した!?ディズニープリンセスのようなビジュアルに大反響♪


ガールズグループ「TWICE」のジヒョがダイエットと日焼けによってとても可愛くなったと話題を呼んでいます。

「TWICE」は最近、サマーソングである“Dance the night away”で活動しました。楽しく軽快なダンス曲でたちまち人気を呼びました。

そんな中、とても目立つメンバーがいました。

それは、ジヒョでした。彼女は今回のカムバックを準備しながら沖縄で日焼けをしたというのです。水着のあとが付いてしまったものを目立たなくするために、さらなる日焼けをしたところ、“真っ黒ジヒョ”が完成したのだとか。


メンバーと並んでみると、その小麦色の肌は一目瞭然です。


どこか異国的な雰囲気に包まれたジヒョを見たファンの人々は、「モアナのようだ」、「ディズニープリンセスのようだ」、「とっても可愛い」、「ジヒョが今回の活動の中で一番だ」といった反応を寄せるようになりました。




美白ブームは根強いものの、ジヒョの日焼けは大成功だったといえるでしょう♪

2018/08/17 16:20

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング