韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ソジュン、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の終演コメントを伝える♪


俳優パク・ソジュンがtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」を終えた感想を伝えました。

パク・ソジュンは7月28日、自身のSNSを更新し「このようにまた、幕を降ろしましたね。あの日、打ち上げの日、本当にみなさんと話しながら共感した言葉は“今回の作品は本当に楽しかったね”でした」とメッセージを伝えました。


続けて彼は「みんなが一週間を10日のように一緒に過ごしながら作った“キム秘書がなぜそうか?”を愛してくれたたくさんの視聴者の方々、ファンの方々に感謝の言葉を伝えたいです」とし、「インタビューを終えたら、きっとこのドラマのすべてのスケジュールを終えるのではないかと思います」と伝えました。












また「たくさんの方々がこのドラマを観て、大変な現実の中でも一週間の内の2時間を幸せに過ごしてくれたとすれば、きっと僕だけでなくすべてのキャスト、スタッフ、関係者の方々の願いが叶ったのではないかと思います」とし、「愛してくださったみなさんに心から感謝し、“キム秘書がなぜそうか?”を思い出す時間を設けながらドラマの話をたくさんお伝えします。今一度、本当にありがとうございました。また良い作品で帰って来られるように一生懸命頑張ります。ありがとうございます。愛しています」と伝えました。

パク・ソジュンが主演をつとめたドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は7月26日をもって最終回を迎えました。



2018/07/30 18:10

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング