wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優コン・ヒョジン、台湾ファンをも魅了するグラビア撮影ビハインドカットが公開!


女優コン・ヒョジンが台湾のファッション誌に登場しました。

最近、台湾のファッション誌「VOGUE台湾」は公式SNSを通じてコン・ヒョジンと共に撮影した8月号のカバー写真2種を公開しました。今回の撮影を通じてコン・ヒョジンは韓国のみならずアジアでも愛される女優としての存在感をしっかりと見せつけました。

一緒に公開された現場ビハインドカットを通じて撮影当日の雰囲気を生き生きと感じることもできました。梅雨真っただ中の時期に撮影されたという今回のグラビア写真ですが、彼女は撮影の間じゅう、終始晴れやかな笑顔を見せながらプロフェッショナルに臨んだといいます。

この日行われたインタビューの中で彼女は、“台湾の人々もコン・ヒョジンが大好きで、みんなあなたに会いたがっている”という言葉に「最初で最後の海外ファンミーティングを台湾で行いましたが、その時最後に準備してくださっていた真心のこもったビデオレターを見て泣いたことを覚えています。私もいつも、また会える日を楽しみにしています」と答えました。

また、これまで演じたキャラクターの中でもっともお気に入りの人物を尋ねられると彼女は「誰か一人を選ぶのはとても難しいですが、台湾の方々がご存知の作品の中で選ぶとするならば、“嫉妬の化身”のピョ・ナリです」と答えました。

重ねて、5年後、今を振り返ってみた時に、どんな人になっていたいかと尋ねられた彼女は「5年後、私がドラマを観ながら泣いたりしていたように、感性が成長し、思い出が生まれる年齢になった時に、私と、私の作品たちが誰かに前向きな影響を与えられるようになって、思い出してもらえるような女優でいられたら嬉しいです」と答えました。

そんなコン・ヒョジンは現在、デビュー以来初となるカーチェイスアクションに挑戦する映画「ペンバン」の撮影中です。



2018/08/17 13:50

この記事が気に入ったら




「コン・ヒョジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング