wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手SOYA、カラープロジェクト第3弾の楽曲は“Y-SHIRT”、カラーは純白♪


歌手SOYAのカラープロジェクトの3曲目となる新曲“Y-SHIRT”がついにベールを脱ぎます。

本日7月31日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されるSOYAのカラープロジェクト第3弾となる新曲「Y-SHIRT」は、明るく清涼感溢れる雰囲気のレゲエトーンをベースとしたトレンディーなポップ曲です。加えて、別れを前にした男女の切ない思いが込められた歌詞に、SOYAの歌声が調和され、リスナーの耳を包みます。


SOYAのカラープロジェクトは今年、4度の発表が予定されているプロジェクトです。自身の名前の頭文字「S,O,Y,A」を使用したタイトル曲が発表されるとのこと。

これまでにリリースされた“SHOW”のコンセプトは赤、2作目の“OASIS”はアクアブルー、今回の“Y-SHIRT”はホワイトをコンセプトとしています。

そんなSOYAは31日午後4時から開催されるカムバックショーケースを皮切りに、本格的に活動に乗り出します。ニューシングルのリリースを1時間後に控える午後5時より、V LIVEを通じてカムバックの挨拶を伝える予定となっています。


2018/07/31 16:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング