wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優キム・ヒャンギの進路を心配する「神と共に」のおじさんたちが可愛い!?


映画「神と共に」チームの会話がとてもほのぼのとしているとファンの間で話題となっています。

7月31日に放送されたSBS「本格芸能真夜中」には「神と共にー因と縁」に出演した主要キャストが登場し、インタビューを受けました。

MCパク・ソニョンアナウンサーが「キム・ヒャンギさんは作品を撮った時、何歳だったのですか?」と質問しました。


これにキム・ヒャンギは「17歳の時に始まって、18歳で終わって、19歳でシーズン2が公開しました」と答えました。


すると、チュ・ジフンが会話に便乗し、「最近、僕たちの最高の話題なんです。ヒャンギがどこの大学に入るのかなって」と、親戚のおじさんのような関心を見せたのです。


高校に入学してすぐ「神と共に」に参加することになったキム・ヒャンギは、まさに高校時代を「神と共に」と一緒に過ごしたことになります。






来年には成人(韓国の年齢で)を迎えるキム・ヒャンギを見ていると、時の流れのはやさを感じさせられます。

続けてパク・ソニョンアナウンサーより「高3の受験生たちにもこの映画を観てほしいですよね?」と尋ねられるとキム・ヒャンギは「友人たちは早朝映画で観ると言ってました」と答えました。


これにハ・ジョンウは「毎日勉強だけするわけにはいきませんからね。頭を冷やしながら経済的にも勉強しないとね」と高校3年生たちにアドバイスをしてみせました。


キム・ヒャンギが生まれる前に高校3年生を経験したハ・ジョンウとマ・ドンソクの姿に、視聴者は笑いに包まれたようです。

「おじさんに囲まれるヒャンギ(笑)」、「ヒャンギすごく羨ましい」、「映画では子どもだったのに大きくなったね。ヒャンギの進路を心配するおじさんたちウケる」といった反応が寄せられました。


2018/08/01 16:20

この記事が気に入ったら




「キム・ヒャンギ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング