wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FNCエンタ」バラエティ強者、キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルと再契約を締結する!


タレントのキム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルが芸能事務所「FNCエンターテインメント」と厚いパートナーシップを継続していきます。

8月2日、「FNC」サイドは「キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルと専属契約を締結しました」と明かしました。韓国のバラエティ界を代表する3人は、「FNC」と積み重ねてきた信頼を基に、再契約を締結したようです。

「FNC」サイドは続けて「キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルらと再び一緒にやっていけるようになり、嬉しいです。これまで3年間共にしてきた彼らと、より緊密に協業し、作られていくシナジーに期待しています。これからの活動にも惜しみなく支援していくことを約束します」と伝えました。

「FNC」は、最近再契約を締結したムン・セユン、イ・ククチュ、ユ・ジェソクに続き、キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルの再契約により、さらに強くなったバラエティラインナップを構築しました。



2018/08/03 19:20

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング