韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ゲリが約1年ぶりに帰ってくる!8月7日に新曲リリース決定!


パパになったヒップホップミュージシャン・ゲリが帰ってきます。

8月3日、所属事務所である「ヤンバンスネイション」サイドは「ゲリが来る8月7日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてニューデジタルシングル“太陽”を発表します」と明かしました。

今回の新曲は昨年にリリースしたシングル“悩み”以降、ゲリが約1年ぶりに発表するソロシングルであり、アーティスト特有の音楽的カラーが感じられるヒップホップR&Bトラックになるだろうと伝えられ、期待が寄せられています。

これに先駆けゲリは自身のSNSを通じて海を背景とした涼しげなティーザーイメージと共に、今回の新曲発表の知らせをサプライズ発表し、ファンを沸かせていました。

韓国ヒップホップシーンにおいて欠かせない実力派アーティストであるゲリがどんな音楽とラップでカムバックするのか関心が集まります。

そんなゲリは2016年に自身のレーベル「ヤンバンスネイション」を設立し、独自活動を行ってきました。今回の新曲発表を起点とし、下半期の活発な活動を予告しました。

1年ぶりにカムバックするゲリの新曲“太陽”は8月7日午後6時にそのベールを脱ぎます。



2018/08/03 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング