wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「INFINITE」エル、ワールドファンミーティングの開催が決定!


ボーイズグループ「INFINITE」のメンバーで俳優としても活動するエル(キム・ミョンス)がワールドファンミーティングに乗り出します。

タイ、台湾、アメリカなどでグローバルファンに会います。

エルは今年6月に東京で「2018キム・ミョンスファンミーティング」を開催し、7月15日には韓国でのファンミーティングを大成功におさめました。

8月11日にはタイ・バンコクを訪問することが決定し、9月23日には台湾・台北でファンミーティングを行います。そして9月30日にはアメリカ・ニューヨークでファンの前に立ちます。

エルはこのファンミーティングで多彩な魅力を見せる予定だといいます。とくに、海外ファンのための多様なコーナーやイベントが準備されているといい、グローバルファンとより近く交流できる機会になることが期待されています。


そんなエルは最近最終回を迎えたJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」において原理原則主義者の判事イム・バルン役を好演しました。


2018/08/03 14:20

この記事が気に入ったら




「INFINITE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング