韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手K.will、ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」ソウル公演を終えた感想を伝える♪


歌手K.willがミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」のソウル公演を大成功に終えました。

K.willは所属事務所を通じて、8月5日にソウル・世宗文化会館大劇場にてミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」ソウル公演を無事に終えた感想を伝えました。

K.willは「“ノートルダム・ド・パリ”は、キャスト、制作陣、スタッフすべてが、良い公演をお見せするために情熱を尽くして没頭した作品」とし、「これまで“ノートルダム・ド・パリ”ソウル公演を観覧してくださった観客のみなさまに感謝を伝えます」と挨拶しました。

続けて彼は「大きな事故もなく、すべてのキャストが元気にソウル公演を終えることができ、非常に嬉しく思います」とし、「2016年にお見せした公演に続き、また観客のみなさまと呼吸を合わせることができ、とても幸せでした。ミュージカル俳優として今回の作品を準備し、舞台に上がったすべての時間で多くのことを学び、成長することができたので、永遠に覚えておきたい瞬間です」と伝えました。

最後にK.willは「もうすぐソウル以外にも多様な都市をまわりながらミュージカル“ノートルダム・ド・パリ”ツアー公演を行っていく計画」とし、「僕たちの公演を待っていて下さる観客の方々に完璧な舞台をお見せできるよう最善を尽くして努力する予定なのでたくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と今後行われる公演に向けての決意を新たにしました。



2018/08/07 19:40

この記事が気に入ったら




「K.Will」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング