韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ版「ビューティーインサイド」の主演ラインナップが確定!


JTBC新ドラマ「ビューティーインサイド」が主演ラインナップを確定しました。

8月6日、ソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、イ・ダヒ、アン・ジェヒョンが男女主人公としての出演を確定させました。

「ビューティーインサイド」はロマンスドラマです。寝て目覚めると違う人に変わっている女性と、彼女を愛することになる男性のストーリーが描かれます。

ソ・ヒョンジンは、トップスターの“ハン・セゲ”を演じます。一か月に一度顔が変わるという魔法にかかっています。それだけに、噂やデマも多いトラブルメイカーなキャラクターです。

イ・ミンギは航空会社の本部長“ソ・ドジェ”を演じます。ビジュアル、身長、頭脳まで持ち合わせた完璧な男性。しかし、顔面認識障がいを持っており、ハン・セゲと出会ったことにより、秘密の世界へ足を踏み入れることになります。

イ・ダヒは“カン・サラ”を演じます。ソ・ドジェとは血の一滴も交じっていない腹違いのきょうだい。彼を超えたいという野望を持ち、魅力的な悪役を演じます。

アン・ジェヒョンは神父志望の“リュ・ウンホ”を演じます。ハン・セゲの秘密を知り、彼女を守ってあげている友人です。

「ビューティーインサイド」は同名の映画に脚色を加えた作品です。tvN「また!?オ・へヨン」のソン・ヒョンウクPDとイム・メアリ作家がタッグを組む作品で、JTBCのドラマ「ライフ」の後続作品として放送される予定です。



2018/08/07 16:10

この記事が気に入ったら




「ソ・ヒョンジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング