韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ラッパーSimon Dominic、「AOMG」代表職を退いて元気を取り戻す!?


ヒップホップユニット「Supreme Team」のメンバーで、ラッパーのSimon Dominicの生まれ変わった近況が公開されました。

Simon Dominicは最近、MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、視聴者に愛されています。しかし、彼が番組に出演するようになった当初は、その変わり果てた姿で話題を集めました。


当時彼は「6か月ほどアルバム作業だけしていたところ、食欲、睡眠欲、物欲などがなくなった。5キロ痩せて57キロしかありません」と明かしました。

彼はヒップホップレーベル「AOMG」の代表としてのストレスが大きかったと伝え、そのため、カムバックアルバムに対する負担も人一倍大きかったことを明かしました。

しかし、最近のSimon Dominicの顔には以前のようなビジュアルが戻ってきました。

多くの人々が、彼が「AOMG」の代表職を退き、その圧迫感から解放されたためだと分析しました。


実際に、先月25日には「AOMG」より「Simon Dominicが代表職を退くことになりました。所属アーティストとして音楽活動を展開していく予定です」と公式発表がありました。

彼が最近公開した写真を見てみても、2か月前の姿とは全く異なることがよくわかります。




当時は、頬が痩せこけ、顔色も悪く、輪郭が浮き出るような姿を見せたSimon Dominicに健康的なその“イケメン”ビジュアルに戻ってきたのです。



ステージに立つSimon Dominicも、持前のカリスマを放ち、とても素敵な表情を見せています。



彼の近況を目にしたファンからは「前よりもずっといい」、「本当に苦労が多かったみたいですね」、「やっぱりイケメンだ」、「これからは音楽だけをしようね」といった反応が寄せられています。


2018/08/06 18:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング