wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
シンガーソングライターのパク・ウォン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」のOSTを歌う!


シンガーソングライターのパク・ウォンがドラマ「ミスター・サンシャイン」のOSTに参加します。

tvN土日ドラマ「ミスター・サンシャイン」サイドはドラマの8作目となるOST、パク・ウォンの“異邦人”の音源とミュージックビデオを、来る8月13日午後12時に主要音源サイトを通じて公開することを明らかにしました。

“異邦人”は悲壮な現実にぶつかった愛を過大な夢のようだという内容で歌った曲です。大きな苦痛ではあるものの、むしろ、甘んじて受け入れるという逆説的な愛に対する歌です。

“毎日あなたを恋しがるが、また見つめるだけで歩みを止める”、“うずまく恋しさが与える苦しみさえも甘んじて受け入れる”、“後悔でいっぱいだった私の人生で、あなたは跡形もなく消える私を包む”といった歌詞がその切なさを表現しています。

これまでも細やかな感情表現と正直な歌詞で人々を魅了してきたシンガーソングライターのパク・ウォン。“ALL of my life”、“努力”、“僕を好きじゃないあなたへ”などの楽曲で愛されてきました。

そんなパク・ウォンがOSTを歌うドラマ「ミスター・サンシャイン」は毎週土・日曜日の午後9時より放送中です。



2018/08/10 14:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング