wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」が熱いアジアツアーのはじまりを告げる!3度目の香港訪問♪


ガールズグループ「Apink」が熱いアジアツアーを見せました。

「Apink」は8月11日、香港・AsiaWorld-Expoにて3000人余りのファンの前に登場しました。アジアツアーの皮切りとして、7集ミニアルバムのステージを飾りました。

タイトル曲の“1もない”をはじめ、“私がドキドキできるように”、“FIVE”、“NoNoNo”、“LUV”、“Mr.Chu”などのヒットナンバーを熱唱しました。

メンバーたちは「ついにApinkの3度目となるアジアツアーです。毎年ツアーをする度に異なる地域に行くのですが、香港は3回連続で訪問しています。それだけに、香港のファンの方々が私たちを愛してくれているということだと思い、感動的です。昨年に続き、今年も香港が初アジアツアーの開始点であるということで、良い思い出がたくさんできるのではないかと思います」と感想を伝えました。

「Apink」は、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタなどでツアーを開催していきます。


2018/08/17 09:50

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報



最新記事
アクセスランキング