wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元祖ボーイズグループ「H.O.T」が10月に単独コンサート開催決定!


元祖ボーイズグループ「H.O.T」が10月に単独コンサートを開催することになりました。

「H.O.T」は2001年のコンサート以来、17年ぶりに公式的なステージに立ちます。MBC「無限に挑戦」の中で再結成ステージを飾った彼らが、正式にコンサートを行うことになったのです。

公演主催サイドは「H.O.Tが今年2月にMBCのバラエティプログラム“無限に挑戦ートトガ”出演以降、ファンの方々から絶え間ない要請が入ってきました。メンバーたちが心を一つにし、ファンの方々のためのコンサートを決定しました」と明かしました。

1996年にデビューした「H.O.T」は2001年に解散しました。その後も再結成説が度々持ち上がりましたが、実現に至ることはありませんでした。今回のコンサートに関連する具体的な詳細は、後に公開されるといいます。

しかし、メンバーたちはそれぞれのSNSを通じてソウル・オリンピックメイン競技場を言及していて、ファンの人々の関心を集めています。この会場は、「H.O.T」が解散前に最後のコンサートを開いた場所でもあります。



2018/08/17 10:20

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング