wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「LADIES' CODE」アシュリー、公約を守ってレストラン「アシュリー」をファンたちと訪問♪


韓国のファミリーレストラン「アシュリー」に、「LADIES' CODE」のアシュリーがやってきました。

「LADIES' CODE」サイドは、リーダーのアシュリーが8月12日に異色のファンミーティングを開催したことを伝えました。彼女は、同名のファミリーレストラン「アシュリー」で“アシュリーと一緒にアシュリーでのお食事デート”という名のファンミーティングを開いたというのです。

8月8日、「LADIES' CODE」のファンページでは、「アシュリークィーンズチャムシルウェルビーイングセンター店」でのファンミーティング開催が伝えられました。これに応募し、選抜されたファンの人々がアシュリーとの食事を楽しむことができたといいます。

アシュリーは自身初となったソロデビューショーケースの際に「今回の活動の目標は、ポータルサイトで同名のファミリーレストラン“アシュリー”よりも有名になることです」と語りました。

今回のファンミーティングを「アシュリー」で開いた彼女は、「ショーケースの時、1位の公約としてファミリーレストラン“アシュリー”をご馳走するといったことが実際に叶いました。名前によって叶った特別な縁で、ファンの方々とより意味の深いファンミーティングを行うことができて幸せです」と感想を伝えました。

そんなアシュリーは今年7月、ソロアルバム「HERE WE ARE」をリリースしました。



2018/08/17 12:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング