韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
メンバー入隊前に写真を公開!「BTOBは永遠に」


入隊により、しばらく完全体として活動できないアイドルグループ「BTOB」のメンバーが、団体写真を公開しました。

8月14日、「BTOB」のメンバーは、SNSに7人が集まった写真を掲載しました。

公開された写真の「BTOB」のメンバーは、入隊を控えたソ・ウングァンとイ・ミンヒョクを中心に集まり、カメラを見つめて笑顔を見せています。

家族写真のような写真を撮った彼らは、リラックスした服装と互いの肩に手を置くなど、親密な様子です。

メンバーは写真と共に言葉も掲載しました。

「BTOB」のメンバーたちが掲載した言葉を全部合わせると「BTOBは永遠に」となり、感動を誘いました。

アメリカ国籍のプニエル以外のメンバーが、次々と入隊したとしても「BTOB」は変わらないということを暗示しています。

メンバーの入隊の知らせに残念さを隠せないファンでしたが、この投稿はファンの気持ちを温かくしました。

8月6日に「BTOB」の所属事務所、「CUBEエンターテインメント」の関係者は、ソ・ウングァンが21日に入隊すると明かしました。

ソ・ウングァン本人の静かに入隊したいという希望で、入隊の場所や時間は公開されないとのことです。

2018/08/20 18:35

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング