韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヨン様の妻パク・スジン、2人目出産後も変わらぬ美しさ


ヨン様こと俳優ペ・ヨンジュンの妻、パク・スジンの最近の姿がキャッチされました。

最近各種オンラインコミュニティとSNSでは、4月に長女を出産したパク・スジンの産後の姿が初めて公開されました。

パク・スジンは先月7日ソウル歴史博物館に、息子と共にシンプルな服装で姿を見せました。息子と白いTシャツで合わせ、清楚で美しい姿です。

いつの間にか2歳になった長男が、母の首にしがみついています。息子を大事そうに抱いたパク・スジンの、薬指の結婚指輪が目を引きます。

パク・スジンは4月に長女を無事出産しました。出産後3か月ですが、出産前のスタイルと美貌を完璧に取り戻したようです。白く透き通った肌と童顔の外見は産後とは思えないほどです。

パク・スジンは去年11月、韓国最大の妊娠育児関連コミュニティで、割り込み騒動が世間の噂の的になりました。韓国屈指の病院が、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦のこどもに特別待遇し、危篤状態の他の子どもが被害にあっているという主張が繰り広げられました。これに対しパク・スジンと病院側は「事実ではない」と否定しましたが、追加の証言が続き波紋が広がりました。

パク・スジンは2015年7月、所属事務所の代表であり俳優のペ・ヨンジュンと結婚しました。13歳の年の差を乗り越えて、元祖韓流スターとアジアの関心が集まる中結婚式を挙げました。

2016年10月1人目の息子を授かったパク・スジンは、今年4月娘を出産し、1男1女の母となりました。

2018/08/20 21:35

この記事が気に入ったら




「パク・スジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング