wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」クリスタル、ドラマ「プレイヤー」で“ベストドライバー”に変身したスチールカットが公開!


ガールズグループ「f(x)」のメンバーで女優としても活動するクリスタル(チョン・スジョン)が初のジャンル物に挑戦します。

OCNの新オリジナルドラマ「プレイヤー」では全国区のベストドライバー、チャ・アリョンを演じる彼女。

チャ・アリョンは幼い頃に施設から逃げ出してきた女性です。底辺の世界を生きながら各種技術を身に付けながら育ちました。ずば抜けた運転の実力を持ち、警察の追跡からも瞬時にかわすことができます。


クリスタルはチャ・アリョンのキャラクターのために自らアクションに挑戦します。これに先駆け、ティーザー映像を通じて華麗なオートバイの実力を見せた彼女。車でのアクションシーンの練習にも余念がないといいます。

クリスタルはそんなチャ・アリョンというキャラクターについて「アリョンは誰からも愛されたことのない女性です」とし、「アリョンのように深い寂しさを持った人物になってみようと思います」と演技的変身を誓いました。


ドラマ「プレイヤー」は最高のプレイヤーたちが集まり、犯罪の収益を還収するストーリーを描きます。クリスタルの他にも、ソン・スンホン(詐欺師役)、イ・シオン(ハッキングマスター役)、テ・ウォンソク(拳の妖精役)などが出演します。




現在放送中のドラマ「ボイス2」の後続作品として来月29日に初放送を迎えます。



2018/08/23 17:10

この記事が気に入ったら




「ソン・スンホン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング