wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WMエンタ」の“姉弟グループ”、「OH MY GIRL」と「ON/FF」は大忙し!


芸能事務所「WMエンターテインメント」所属の“姉弟”グループが忙しい日々を過ごしています。

“弟グループ”である「ON/OFF」は8月20日、MBC2018「秋夕特集アイドル陸上選手権大会」に参加しました。彼らはこの日、応援に駆けつけてくれたファンのために自分たちで作ったスクラッチペーパーをプレゼントしました。

今年6月に自身2作目となったミニアルバム「You Complete Me」を発表した「ON/OFF」は、ニュータイトル曲“Complete Me(君に出会った瞬間)”で活動しました。また、日本の大手レコード会社「ビクターエンターテインメント」との契約締結後、ニューアルバムの活動に向けて準備中です。

一方の“姉グループ”である「OH MY GIRL」は来る9月にニューアルバムをリリースします。ミニアルバム形態でリリースされるアルバムを通じて「OH MY GIRL」は新しい変身を見せる予定です。すでにミュージックビデオの撮影は終えた状態だといいます。


所属事務所の関係者は「8か月ぶりに完全体としてカムバックするOH MY GIRLは情熱を注いで準備しています。OH MY GIRLならではの新鮮な魅力をお見せします」と明かしました。


2018/08/22 20:45

この記事が気に入ったら




「ONF」の関連情報



最新記事
アクセスランキング