wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「UP10TION」、デビュー3周年の絆!スペシャルフォトエディションを発売!


ボーイズグループ「UP10TION」がもっとも美しい姿を見せました。

「UP10TION」は8月20日、スペシャルフォトエディション「UP10TION 2018 SPECIAL PHOTO EDITION」を発売しました。夏の日を背景としたミュージックビデオを公開したのです。

所属事務所サイドは「UP10TIONはビビッドで華やかなカラーの衣装で青春たちの夏を表現しました。仲良く撮影する姿を見せるなど、メンバー同士の強いチームワークを誇りました。雨が降るような演出の通じてUP10TIONの感性的な雰囲気も生かされました」と説明しました。

「UP10TION」の今回の新曲“So Beautiful”は明るい雰囲気のダンス曲です。“君だけが輝くだろう、太陽の下でも”、“眩しい君の笑顔が僕をドキドキさせる”、“とても美しい、君は唯一のBeautiful”といった歌詞でファンの人々に向けての愛情を表現しました。

そんな「UP10TION」は、来る9月15日にデビュー3周年記念プロジェクトとしてファンミーティングを開催する予定となっています。



2018/08/22 18:15

この記事が気に入ったら




「UP10TION」の関連情報



最新記事
アクセスランキング