wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、カムバックに向けて最後の拍車!新曲“アイドル”のティーザーを公開!


ボーイズグループ「防弾少年団」のカムバックアルバムがついにベールを脱ぎました。

「防弾少年団」は8月23日、リパッケージアルバム「LOVE YOURSELF結Answer」のタイトル曲“アイドル”のティーザー映像を公開しました。

韓国の伝統楽器、ケンガリの音と共にトラが走るシーンから始まりました。ここに、国楽隊の音に合わせた曲のイントロが流れたのです。

その後、韓服に身を包んだメンバーたちが順番に登場しました。韓国的でありながらも、どこか洗練されたイメージです。

メンバーたちは“オルス、チョーッタ!ドンギドッ、クンドロロ、オルス!”と叫びながら、身体を揺らしました。最後のシーンではジョングクが画面を見つめながら咳払いをしました。


“アイドル”は「防弾少年団」が本物の自分としてこの世に伝えるメッセージが込められた曲です。「LOVE YOURSELF結Answer」のコンセプトをもっともしっかり表現した曲です。

そんな彼らは8月24日午後6時に主要音源サイトを通じてニューアルバム「LOVE YOURSELF結Answer」をリリースします。

2018/08/23 14:10

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング