韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Lovelyz」が単独で初めてのバラエティ番組に進出!?共感を誘う恐怖ミステリー推理プログラムが始動!


KBSの新規パイロットバラエティ「都市伝説」の最初の主演者が決定しました。

来る9月9日日曜日午後11時30分に初放送を迎えるKBS-2TV「都市伝説」は、謎のVR空間に出かけ、そこに隠された真実を暴くという恐怖ミステリー推理プログラムです。

通常バラエティ番組には、ベテランMCが抜擢されるものですが、今回のプログラムにはプロMCは起用せず、アイドルグループが単独で出演するという破格的な試みが行われます。その主人公こそが、ガールズグループ「Lovelyz」なのです。

「都市伝説」の制作陣は「はやく変化する時代なだけに、私たちが逃してしまう、大切なストーリーがあります。韓国を代表するアイドルたちと隠されたストーリーを暴いていきながら視聴者たちの共感を誘導します」と明かしました。

今年デビュー5年目を迎えるガールズグループ「Lovelyz」はデビュー以来初となるサマーソング“夏のひとかけら”をリリースし、バラエティ番組進出といった忙しい夏を過ごしています。


2018/08/24 15:20

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

「EL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング