wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手兼俳優のチョン・ドンハ、デビュー13年目にして初の正規アルバム発表へ!


歌手チョン・ドンハがデビュー後初となる正規アルバムをリリースすることになりました。

爆発的でありながらも繊細で安定感のある歌唱力で愛されているチョン・ドンハは来る9月13日、デビュー13年目にして初となる正規アルバムをリリースすることになりました。

チョン・ドンハは個性的な歌声と魅力で人々に愛されていて、各種テレビ番組や公演活動を通じてその実力を立証しています。歌手活動のみならず、ミュージカルのステージにも数回立ち、こちらでも繊細な演技力を発揮し、観客を魅了しました。

所属事務所である「ミュージックワンカンパニー」サイドは「これまでお見せすることのできなかったチョン・ドンハの音楽性と多様な魅力をお見せできるように心血を注いで準備しました」とし、「歌手と事務所の両方にとっても大きな意味を持つアルバムなので、より一生懸命準備しましたので、期待してください」と伝えました。

デビュー以降、ドラマOSTやミュージカル、「不朽の名曲」、ラジオプログラムのDJなど、多様な分野において活躍を見せてきたチョン・ドンハ。ライブ歌手としても高い実力を誇る彼の真価を見せる正規アルバムに大きな期待が寄せられています。



2018/08/24 16:20

この記事が気に入ったら




「チョン・ドンハ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング