韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
模範生ソ・ガンジュン&初々しさ満点イ・ソム・・・JTBC「第3の魅力」スチールカット公開


ソ・ガンジュン&イ・ソムに注目・・・新ドラマ「第3の魅力」スチールカット公開。


JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」で20歳に戻ったソ・ガンジュンとイ・ソムのスチールカットが公開されました。


ドラマ「第3の魅力」は、特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごし、12年間の恋愛を描いたストーリー。
ソ・ガンジュンとイ・ソムは、それぞれ現実的な模範生オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)と、色々な事情のある活火山のような女性イ・ヨンジェ(イ・ソム)を演じます。

今月27日に公開された写真で、ソ・ガンジュンは一番オシャレしたい時期の20歳にも関わらず、きちっとしたヘアスタイルと一番上のボタンまでしめたシャツが印象的!!
さらに、化粧っ気のない顔で黄色いパーカー姿で現れたイ・ソムの姿も印象的です。有名なヘアデザイナーを夢見る美容師アシスタントをしている20歳のヨンジェをばっちり表現しています。


「第3の魅力」は、現在放送中「私のIDは江南美人」の後続で9月にJTBCで放送される予定です。

2018/08/27 20:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ソ・ガンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング