韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」のメンバー5人が新ユニット「少女時代ーOh!GG」を結成!


ガールズグループ「少女時代」が新ユニットとなって再出発を切ります。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは8月27日、「テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナがユニットを結成しました」とし、「来月5日にシングル“知らなかったの?(Lil’ Touch)”をリリースします」と明かしました。

ユニット名は「少女時代ーOh!GG」です。感嘆詞の“Oh”と「少女時代」の英語表記の頭文字“GG”を結合した名前です。メンバーたちが自ら意見を出したものだといいます。

シングルには“知らなかったの?”の他、“コンマ”も収録され、相反する雰囲気を持つ2曲の魅力を伝える予定です。


同時にユニットフォトも公開されました。5人のメンバーはワンピースに身を包み、シックな表情でカメラを見つめています。ブルーの背景にシャンデリアが飾られ、神秘的な雰囲気に包まれています。

そんな「少女時代ーOh!GG」は来月5日午後6時にシングル“知らなかったの?”を公開する予定です。



2018/08/27 17:00

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング