韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SNUPER」、ベトナム進出2年で現地の地上波放送に出演!熱い人気を見せる。


ボーイズグループ「SNUPER」がベトナムで熱い人気を見せています。現地の人気プログラムのエンディングを飾ったのはもちろん、ミニコンサートまで開きました。

「SNUPER」は8月25日、ベトナムの地上波チャンネルhtv7の「デュエットソングガラコンサート」に出演しました。最後のステージに登場し、情熱的な公演を見せました。

この番組は現在ベトナムで最もホットなプログラムとして知られ、現地の地上波視聴率1位を記録するなど、幅広い世代に愛されているといいます。




また、26日にはホーチミンでファンミーティングおよびミニコンサートも開催した「SNUPER」。その際、現地マスコミ等を対象とした初の単独記者会見も行われました。メンバーに向けてインタビューのオファーが相次いだためだといいます。


所属事務所である「ウィドゥメイ」サイドは「SNUPERがベトナム進出2年で地上波放送に出演しました。これからの活躍にもさらに期待してください」と伝えました。

そんな「SNUPER」は8月22日、日本でも4作目となるシングルアルバム「夏のMagic」をリリースしました。リリース直後、オリコンシングルチャートで2位を記録しました。


2018/08/28 13:00

この記事が気に入ったら




「SNUPER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング