wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
羨ましい!歌手IUがバックダンサーの結婚式で歌を披露


歌手IUがバックダンサーの結婚式で、お祝いの歌をプレゼントしました。

最近各種オンラインコミュニティでは、結婚式で歌うIUの姿が写った映像が話題になっています。

映像のIUは、青いブラウスにミニスカートを合わせ、お祝いのコメントを述べたあと、新郎新婦の前で自身の曲「good day」を歌っています。

結婚式の主人公である新郎新婦は、二人ともIUのバックダンサーです。

共に舞台を作った二人が夫婦の縁を結んだことが、IUにとっては大きな意味を持っているようです。

IUは、弾けるような明るい笑顔で、いつものような抜群の歌唱力はもちろん、普段より大胆な振り付けも披露し、結婚式の現場の雰囲気を熱く盛り上げました。

参列者はIUを拍手や大声で応援し、新郎新婦が一緒に踊るという珍しい風景も見られました。

曲の最後のパートでは、IUが新婦の名前を呼びマイクを渡すアドリブも披露しました。

映像を見たファンは「さすがIU!!」「結婚式でIUが歌うなんて羨ましすぎる」「お幸せに」などのコメントが寄せられています。

IUは3年前、マネージャーの結婚式でも歌を披露し、義理堅い一面を見せています。

2018/08/29 19:35

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング