韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」ユンホ、トップスターが使っているアプリとは?


アジアを代表するグループ「東方神起」ユンホの、意外な一面がキャッチされ話題になっています。

8月26日、「東方神起」のユンホは、前日の東京でのa-nationのスケジュールを終え、金浦空港に到着しました。

この日空港を埋め尽くした、たくさんのファンの視線をくぎ付けにしたのは、彼の手の中のスマートフォンの画面でした。

ユンホのスマートフォンの画面には、使用者の歩いた歩数でポイントを稼ぐ「CASH WALK」アプリが起動していました。

使用者が歩くと「CASH WALK」にポイントがたまります。集めた「CASH」は金額に相当する商品、コーヒーなどに交換できます。

「東方神起」は、韓国でも最大の芸能事務所「SMエンターテインメント」に所属し、最も稼いでいるアーティストの一人です。

今年5月に行われた、横浜日産スタジアム公演では22万人を動員し、累積チケット売上1000億ウォンを達成しました。グッズ販売額も400億ウォンを超えています。

毎年億単位の収益を記録する、デビュー15年目のトップスターなのに「CASH」を集めているユンホ。

トップスターの意外な姿に、ファンからは熱い反応が巻き起こっています。

2018/08/29 20:35

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング