wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
少女時代、新ユニット「少女時代-Oh!GG」でカムバック


全世界でガールズグループ旋風を巻き起こし「少女時代」が、新ユニットで帰ってきます。

8月27日、「SMエンターテインメント」は、「少女時代」が新しいユニット「少女時代-Oh!GG」でカムバックすると明かしました。

「少女時代-Oh!GG」のメンバーは、テヨン、サニー、ヒョヨン、ユリ、ユナの5人です。

彼女たちのシングルのタイトル曲「Lil'Touch」が、9月5日午後6時に各種音楽サイトに公開されます。

ユニット名「少女時代-Oh!GG」のGGは、「少女時代」の英文GirlsGenerationの頭文字を結合したものです。

メンバーたちの様々な組み合わせで、多彩なスタイルの音楽と魅力を披露し、グローバルなファンを魅了するという意味を込めました。

また「抜け目なくしっかりした」と言う意味の韓国語「オジダ」を連想させる、面白い発音を持った名前で、メンバーの意見を基に誕生したとのことです。

ソロ歌手、女優、MC、DJなど様々な分野で活躍中のメンバーたちの、幻想的な相性に、ファンたちは音源公開前から期待を高めています。

発表する曲を次々とヒットさせてきた「少女時代」が、新ユニットでどんな歴史を作るのか注目が集まっています。

2018/08/29 21:35

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング