韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代ーOh!GG」、新曲“知らなかったの?”のティーザーイメージを公開!


ガールズグループ「少女時代」の派生ユニット「少女時代ーOh!GG」がガールクラッシュの魅力を見せました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは8月29日、「少女時代ーOh!GG」の新曲“知らなかったの?(Lil’ Touch)”のティーザーイメージを公開しました。モノクロ写真が強烈な雰囲気を見せています。

メンバーたちはシースルーをポイントとした衣装を身にまとっています。正面を見つめながら堂々としたポーズを見せました。


“知らなかったの?”はアップテンポのポップ曲です。曲の序盤から中毒性の強いサビが挿入され、鬼ごっこをするように追いかけ、追いかけられるような緊張感が特徴的な曲に仕上がりました。メンバーたちは中・低音から高音に至るまで多彩な音色を聴かせます。

ヒョヨンは「この曲を聴いてすぐに洗練されたメロディーにハマってしまいました。私たちのカラーをしっかり表現できる曲だと思います」と自信を覗かせました。

ユリは「新鮮で、呪文のように覚えやすい曲」とし、ユナは「中毒的なメロディーが魅力的な曲です。試験期間に聴いてはいけない曲として追加されることでしょう」と語りました。

サニーは「周囲からは中毒性があると、楽しんで頂けています」とし、「その姿を見ていると、仕事をする時に能率が上がる、別名“労働謡”と呼ばれたら嬉しいです」と伝えました。

テヨンは「一度ではこの曲のノリに付いていくのは難しいかもしれません。最低でも3回以上聴いて頂かなくては」とし、「そうすると、自分も知らぬうちにノリノリになっていることでしょう」と曲の魅力を説明しました。



そんな「少女時代ーOh!GG」は来月5日午後6時に主要音源サイトを通じてタイトル曲の“知らなかったの?”と収録曲の“Fermata”を発表します。相反する2曲に注目が集まります。


2018/08/29 16:50

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング