wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ジェヒ、OCNドラマ「ボイス2」に出演決定!


俳優ジェヒがドラマ「ボイス2」に出演することになりました。

8月29日、ジェヒの所属事務所は「ジェヒがOCNオリジナルドラマ“ボイス2”に合流します」とし、「既存のイメージとはまた異なる存在感を見せる予定」と明かしました。

「ボイス2」は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちが残酷な犯罪に立ち向かい、犯罪者との記録を描く推理追跡スリラードラマです。初放送より地上波を含め全チャンネルの同時間帯1位の視聴率を記録し、OCNオリジナルドラマ史上、歴代最高初放送視聴率を叩き出しました。

所属事務所サイドは「ジェヒが個人的にも興味を持って見ていた作品に参加できることになり嬉しいです。これまで演じたことのない役なので楽しく演じます」とし、「長い間待っていて下さったファンの方々のために、必ず良い演技と絶え間ない活動を行って、みなさまの愛にお返しします」と伝えました。

ジェヒの登場は「ボイス2」の8,9話で見ることができます。毎週土・日曜日午後10時20分より放送中です。


2018/08/29 19:20

この記事が気に入ったら




「ジェヒ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング