wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「15&」パク・ジミン、ソロ歌手としてのカムバックを予告!


歌手パク・ジミンが夢幻的なソロ歌手としてカムバックします。

パク・ジミンが来る9月4日に新曲“April Fools (0401)”が収録されたミニアルバム「jiminxjamie」をリリースします。公開されたティーザー写真に写るパク・ジミンはこれまでのキュートさを捨て、強烈なまなざしを見せながら神秘的な雰囲気を醸し出しています。


所属事務所の関係者は「日ごろは明るく明朗なイメージなパク・ジミンが新曲“April Fools (0401)”で成熟し、強烈な姿を表現します。タイトル曲“April Fools (0401)”はパク・ジミンの自作曲です」と明かしました。

この曲は「真実ではない相手の言葉に振り回されない」という意味を“エイプリルフール”に比喩した歌詞とエレキギター、シンセベースサウンドが調和を成して完成しました。

ニューアルバムにはタイトル曲“April Fools (0401)”を含め、全5曲が収録されました。アルバム名の「jiminxjamie」は、明るく明朗なイメージを持った“jimin”と音楽作業において使用する作曲家名であり、しっかりとしたクールな感性を持った“jamie”の2つのキャラクターを合わせて表現しました。


2018/08/30 12:50

この記事が気に入ったら




「MINX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング