wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」チョン・ウンジ、1年4か月ぶりのソロカムバックが決定!


ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジが今秋10月にソロ歌手としてカムバックします。

「Apink」の所属事務所である「プランAエンターテインメント」によると、チョン・ウンジが10月にソロアルバムをリリースするといいます。ソロとしては約1年4か月ぶりのカムバックであり、今回のアルバムではチョン・ウンジが自らプロデューシングに参加したといいます。


チョン・ウンジは2016年に初めてソロアルバム「Dream」をリリースし、ガールズグループ出身のソロ歌手としては異例の高いアルバム販売量を記録しました。

2017年には2集目となるミニアルバム「空間」のタイトル曲“君という春”でもう一度注目を集めました。フォークポップジャンルの楽曲“Hopefully sky”も人気を博し、女性ソロ歌手としてのポジションを確実なものとしました。

そんな彼女は現在、映画「0.0MHz」の撮影中です。ガールズグループのメンバー、ソロ歌手、女優としても大活躍を見せるチョン・ウンジの今後の活動からも目が離せません!


2018/08/30 11:20

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング