韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今話題の新人俳優ウィ・ハジュンがドラマ「あの日のコーヒー」で初主演!


映画「コンジアム」、ドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」などのヒット作に出演し、注目を集めている俳優ウィ・ハジュンが初となるドラマ主演を任されることになりました。

ドラマ「あの日のコーヒー」の主演をつとめることになったウィ・ハジュン。26歳、6年目の就活生カップル、ハミン(ウィ・ハジュン演)とソミョン(チョン・ダウン演)のもっとも熾烈で特別だった夏、甘くてほろ苦いコーヒーのような恋愛のストーリーを描く作品です。

大企業への就職のために熱心にまい進する就活生2年目のソミョンと、楽天的で前向きなハミンの甘いロマンスと、就活生の現実的な姿は20代の青春たちから熱い共感を得られる予定です。

なによりも、映画やドラマ、バラエティなどの多方面で活躍中のウィ・ハジュンの初の主演作であり、本格的なロマンス演技という点においてもファンの期待は大きくなっています。

相手役をつとめるチョン・ダウンもまた映画「魔女」で好評を呼んだ新人女優として新鮮な魅力を発揮することでしょう。

そんな期待の新ドラマ「あの日のコーヒー」は来る9月14日午後10時より、FacebookとYOU TUBEの公式チャンネルを通じて公開されます。


2018/08/30 15:50

この記事が気に入ったら




「ジア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング