韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「OH MY GIRL」、ショーケースを開催し、日本デビューを飾る!


ガールズグループ「OH MY GIRL」の初ユニット「OH MY GIRL BANHANA」が8月28日、東京・なかのZERO大ホールにて日本デビューショーケース「Oh! My Miracle」を開催しました。3回公演で現地の熱い反応を体感する一日となりました。

「OH MY GIRL BANHANA」は“バナナが食べれないサル”のステージを披露した後、「OH MY GIRL」としての楽曲“WINDY DAY”、“CLOSER”、“秘密庭園”などを熱唱し、華やかな少女たちの感性を伝えました。

ショーケースを終えたリーダーのヒョジョンは、所属事務所である「WMエンターテインメント」を通じて「メンバーたちとデビュー前から日本語の勉強をしながらデビューを夢見ていました。今日は、日本でのデビューがとても不思議で感激でした。一日に3回のショーケースというのは私たちにとっても初めて経験するものだったので心配でした。ファンの方々がたくさん応援して下さったのでより頑張ることができました」と感想を伝えました。

日本デビューを飾った「OH MY GIRL」は9月、韓国内での完全体カムバックも控えています。


2018/08/31 17:00

この記事が気に入ったら




「OH MY GIRL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング